今ペアグッズを持ちたいと感じていませんか。どんなのを選んだら良いのか分からない、そんな気持ちを感じていると思います。

そこでペアグッズ初心者のLGBTカップルのために、おすすめのペアグッズを紹介していきます。それぞれのペアグッズの魅力を丁寧に紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

ペアリング

LGBTカップルにおすすめなのが、定番のペアリングです。ペアリングはさまざまなデザインが存在し、素材も豊富。自分たちらしさを演出できる魅力があります。

ゴールド・プラチナなど、好みの素材の中から選びましょう。素材によって、ペアリングの印象は大きく違ってきます。

  • ゴールド→パッと目を引く華やかな素材、色の種類も豊富。
  • プラチナ→シンプルな見た目で選びやすい、上品な印象。
  • ステンレス→高い強度が魅力、金属アレルギーがある人との相性も良い。
  • チタン→軽くサビに強い、艶のある質感。

ほかにもペアリングには、さまざまな素材が使われています。見た目だけではなく、それぞれが持つ特色にも注目しながらペアリングを選んでみてください。

ペアキーケース

ペアキーケースは、さりげなく持ち歩けるペアグッズ。どこにいても相手のことを思い出せます。コンパクトなサイズのものが主流のため、邪魔になることはありません。

多彩な色・柄のペアキーケースが販売され、自分の好みに合ったアイテムを選べるのが魅力です。

ペアマグカップ

同じ物を持ちたいけど、外に持ち出すのはちょっと・・・

そんな2人におすすめなのが、ペアマグカップです。家の中で使用すれば、誰かに見られることはありません。

「誰にも見られない形で共通のものを持ちたい」「まだカミングアウトしていないから勘繰られたくない」

そんなLGBTカップルにおすすめです。2人の名前を入れると、更に愛着がわきそうですね。

ペアスマホケース

今や現代人の必需品となったスマートフォン。ペアスマホケースで彩れば、いつでも相手と一緒にいる気分を感じられそうです。デザインが豊富なため、自分たち好みのスマホケースが必ず見つかるはずです。

既製品も良いですが、自分たちのセンスを反映できるハンドメイドのスマホケースを検討してみるのも良いでしょう。ペアスマホケースは、素材によって触った際の感触が異なります。

ぜひ見た目だけではなく、素材にも注目しながらペアスマホケースを選んでみてください。

ペア名刺ケース

自分は仕事バリバリ人間!でもたまに寂しいときがある・・・

そんな2人には、ペア名刺ケースがおすすめです。仕事の際に、ぜひ役立ててみてください。ハードな仕事を任された際にも、ペア名刺ケースがあれば乗り切れそうです。

色・柄が豊富なため、きっとお気に入りのペア名刺ケースが見つかるはず。2人の好きな色や、柄のペア名刺ケースを選んでみるのが良いでしょう。

ペアグッズを持っているとこんな良いことがあります!

どこにいても相手を感じられる

ペアグッズの良いところは、互いに対する愛情を深めてくれること。どこにいても相手を感じられます。どんなに仲の良い2人でも、いつも一緒というわけにはいきませんよね。

そんなときにペアグッズがあれば、相手がそばにいるような感覚を持てるのです。相手が好きで好きでたまらない!

そんなLGBTカップルは、ぜひペアグッズを持ってみてください。

ここぞというときに勇気がわく

どんなにつらいときでも、愛する人がそばにいると勇気がわくもの。ここぞというときにペアグッズを持ち、自分を奮い立たせてみましょう。

緊張感のあるビジネスの現場でペアグッズを持てば、前進する勇気がわいてきます。ビジネスの現場に持って行っても違和感の無いアイテムが多く存在しますので、ぜひお気に入りのペアグッズを持って行ってみてください。

相手への独占力を満たせる

どこにいても相手を独占していたい・・・そんな人にもペアグッズがおすすめです。

相手が自分と同じ物を持っていると感じると、自然と相手に対する独占力が満たせます。ちょっとやきもちやきなあなたの気持ちも、相手がペアグッズを持っていると感じれば安定するはず。

あなたのお気に入りのペアグッズを、ぜひ相手に持たせてあげてください。気持ちのありようが全く違ってきます。

いつでも思い出がよみがえる

ペアグッズを選ぶ際は、できれば2人一緒のときに行うようにしましょう。人は何かを一緒にすると、自然と絆が深まっていきます。思い出も増えていくため、1人で選ぶよりも一緒に選ぶのがおすすめです。

互いに忙しくても、通信販売を利用すれば時間をかけることなくペアグッズを選べます。ぜひ2人の思い出となるペアグッズを見つけてみてください。

さまざまなペアグッズを楽しもう

ペアグッズを常にそばに置いておきたくても、状況によっては難しいことがあります。そんな人におすすめなのが、さまざまな種類のペアグッズを購入しておくことです。

複数のペアグッズを持っていれば、場面に応じて使い分けができます。たとえばペアリングならプライベート用、名刺ケースならビジネス用として使えます。

好きな人とはいつでもつながっていたいもの。ペアグッズを使い分け、上手に活用していきましょう。