彼女が私のことをどう思っているのか知りたい・・・

そんなときは、彼女の言動や行動に注目してみましょう。人は好きな人を目の前にすると、言動や行動に少なからず変化が現れます。

恋している人ならではの特徴を知ることで、脈ありなのか?なしなのか?ある程度は判断していくことができるでしょう。

レズビアンにとって、役立つ知識を紹介していきます。ぜひ参考にしてください。

何かと目が合う

ふと彼女を見たときに、目が合ったことが無いでしょうか。目が合う機会が多いのなら、彼女はあなたに好意を抱いている可能性があります。

頻繁に目が合うのは、それだけ彼女があなたを意識している証拠。特別な存在として、認識されているということでしょう。

彼女と頻繁に目が合うようになったらチャンス。ぜひ話をするきっかけをつかんでみてください。

頻繁に連絡がある

彼女から頻繁に連絡がありませんか。頻繁に連絡があるのは、あなたのことが気になっているからなのかもしれません。

嫌悪感を抱いている相手と頻繁に連絡を取り合おうとは思いませんから、少なくとも嫌われてはいないはず。

相手から頻繁に連絡がある状況は、とても大きなチャンスをもたらしてくれます。彼女と話すきっかけが増えるからです。人と人との絆は、会話によって深まっていきます。

今はちょっとあなたのことが気になるだけでも、会話を続けていくうちにもっと仲良くなれるかもしれません。このチャンスを生かしましょう。

あなたの予定に合わせてくれる

彼女があなたの予定に合わせてくれる機会が多いなら、あなたに好意を感じている可能性大です。人間は基本的に誰もが、自分の予定を優先したいと感じる生き物です。

あなたの予定に合わせられるよう配慮してくれる=あなたに好意を感じている可能性が高いでしょう。あなたと一緒にいるため、彼女はさまざまな工夫をしているのかもしれません。

それほどあなたとの時間を、楽しいものと感じてくれているのでしょう。

「一緒にいて楽しい」そんな気持ちを彼女があなたに対して抱いているなら、恋に発展する可能性は十分に考えられます。彼女との時間を楽しみつつ、積極的にアピールをしてみては?

相手との距離を縮めたいと真剣に考えるなら、時に勇気を持って行動することが大切です。

メイク・服装に力が入っている

 

あなたと一緒にいるときの彼女は、誰と一緒にいるときよりもメイク・服装に力が入っていませんか。好きな人の前では、いつでもきれいな自分でいたいもの。

彼女のメイク・服装に力が入っているのは、あなたを意識してのことかもしれません。

一見するとそんなに変わっていなくても、アイメイクに力を入れていたり持ち歩いている小物の種類が違っていたりすることがあります。

彼女のちょっとした変化にも注目し、恋のきっかけをつかんでいきましょう。

会話にプライベートな話題が入ることも

彼女と普段からしている会話の内容にも注目!彼女はあなたに対して、ちょっとプライベートな話題をふってくれていませんか。好意を感じていない相手とプライベートな会話をするのは、かなり難しいもの。

彼女が自らプライベートな話題をふるのは、それだけあなたを信頼し特別な存在だと感じているのかもしれません。プライベートな会話を楽しめるのは、それだけ2人の絆が深まっている証拠。

脈ありの可能性は、十分に考えられます。

2人きりでのお出かけを提案されることが多い

彼女から2人きりのお出かけを提案されることが多いのなら、脈ありのサインである可能性が高いです。人はよほど信頼している相手でなければ、2人きりで会いたいとは思いません。

2人きりでのお出かけとなると緊張することが多く、密な会話を求められることになるからです。彼女の性格によっては、さまざまなリスクを想定し誰かと2人きりで出かけるのを避けていることもあるでしょう。

あなたと2人きりで会いたいと頻繁に彼女からの提案があるのなら、あなたに対して好意を抱いている可能性が高いです。せっかく彼女から誘ってくれているのだから、この機会に絆を深めていってみては?

思い込みは危険!必ず相手の気持ちを確認すべし

今回紹介した脈ありサインは、一般的な考えに基づいたものです。そのため彼女の性格やそのときの気分によっては、必ずしもあなたに対して好意を抱いているとは限りません。

大切なのは〇〇だから彼女は絶対自分に気があると思い込まず、最終的にはきちんと本人に確認することです。

あなたが彼女のことをどう思っているのか?

カップルになりたいと感じていること

彼女はあなたのことをどう思っているのか。

今後のトラブルを避けるためにも、互いの気持ちを伝えあう機会を作ることをおすすめします。恋愛はトラブルの原因になることが少なくありません。

今後のトラブルを避けるためにも、互いの気持ちをはっきりさせておくことはとても重要です。